スキンケアキャンドルって?

スキンケアキャンドルと聞いて、どんなものだと思いますか?
調べてビックリ!

アロマキャンドルなのに、スキンケア用オイルとして使えちゃうという優れものなんです。

海外のセレブが使っているということで、雑誌で紹介されてから人気のようですが、あたしが見つけたのはミレナーズブティックというところのもの。

見た目は普通のアロマキャンドルなんですが、火をつけて香りを楽しんだ後、溶けて溜まった液(オイル)を指ですくってボディオイルや、ネイルケア用のオイルとして塗る事ができます。

大豆でできているので、もちろん成分的にも優しいし、ボディオイルとして使えば、身体に香りをまとったままで寝る事もできて、アロマ効果もバッチリ。
キャンドルでスキンケアっていう発想がすごいなぁと感心。

ただセレブご用達だけあって、ちょっとお値段がお高め。

諭吉さん1枚でちょっとおつりがくるくらいです。

でも一度使ってみたいなぁ。

アロマキャンドルが好きな方にはぜひオススメしたいです。


お値段が…という方には、サウスビーチスパというところのマッサージオイルキャンドルというのもあるので、チェックしてみて下さい。

100%天然成分ですので、お肌にも優しく、使い心地もベタつかずに結構いい感じですので、お試しあれ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

